

アカウントハッキング

よくそんな話を聞くけれど、
まさか自分の身には起こるまい。
っていう油断は禁物ですね。

ラグナロクオンライン、どうやらメインのアカウントが
ハッキングに遭った模様です。
AB、くみちょーと呼ばれたジェネ、ギロチンクロスなどなど。
初期から動いていたキャラは、全てこのアカウントに収まっておりました。

まだログインできていない状態なので、
被害の程はわかりません。
お借りしていたものが無くなっているかもしれない…そこはご本人に
謝罪申し上げました。
思い出ある受け継いた装備…これもなくすのは痛いですね。

●注意点●
アカハックの救済措置は、IDロック、ワンタイムパスワードが前提条件だそうです。

これをキッカケに、導入検討してみてください。
特に、力をいれてレベル上げを頑張っている人、
ROが毎日の楽しみだって人は、やるせなさすぎると思います。

私はここの所ログインは少なかったけれど、
自分のキャラが迷惑をかけていないか、そういうことが心配です。
キャラが消えていたら…ぼちぼち派の私でも、やっぱりショックなのかな。
あらゆることに期待はしていません。
とにかく、クレジットカード自動更新だけは切らないと。それだけは!
自動更新も、こんな時危険かも知れませんね。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さくたま

Author:さくたま
<さくたま>
ラグナロクオンライン Friggサーバー(元Loki)のどこかで、今日も中途半端に頑張っているプレイヤー。

【ご案内】
URLは、貼れない設定にしております。
ご理解のほど、よろしくお願いもうしあげマス。

c 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

JWordクリック募金






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

