

今日はG狩り。。。

楽しむぜっ!

いぇぁ!!!






(こんな更新でもいいんだろうかー)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

装備、またまた進化っ!

ウールそろえたら・・・
やっぱりあれが欲しくなって作りました!
ローレベルタイダルシューズー♪
てれててっててー♪

SPとHPがそれぞれ、1999から2000台に、9000台から10000台にと
アップできたので嬉しい。

またまた頑張るでしかし!
この勢いでアヌビスソロしてくるよ!

配置変更

配置変更で…


ニブルが熱い!!!!
聖域もなかなか数多くなった!


ニブルが狩りがいがある、ということで、
MEきってキリエ等、スキルを振りなおす、という
決心がかなり揺らいでおりマス。っていうかしないかも!


いいぜぇー、ニブルいいぜぇー。

1.5倍おわっちゃいました。

けれど狩りはたのしい。
仲良くなごやかにすることも
とーっても大切。

いつまでも大人げなくて、情けない;

さて。
ふもっちから「真実の愛」をお借りしました!
狩りの便宜上…とはいえ、これ可愛いから嬉しい!
えっへへ

落ち込んでも。。

聞いてくれるひとの居る間は、
まだありがたいんだなと思います。

相当イラっとしていたのを
鎮めてくれた仲間に感謝。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

上がるのはっや。。

珍しい場所に生えた花をShoot!!

身内に人がいない時間で、
そろそろローグを目指してみんべ。と、シーフ上げ。
分厚い戦闘教範をつかう。


あんまり上がるの早いので、
ふたたび上位職をするのがしんどくなりそうなホドです!
あとJob2で転職。こちらは先が見えていいですなー。


あとJob2で転職、は、ハイプリも同じなのですが、
Job68→70の「2」…ふふ。
きっとオーラが先だろうな。
オーラは…あと79.4%かな。算数あってれば!

よく上がる職で教範をつかい(タダ)
上がりづらい職で教範をつかいません。
ちょっと最近、財布の紐をきつくしとこうかと思ってさ。
2アカ目も、自動更新封印したの。
封印したのがスナイパーアカウントなので、
いよいよこのブログのタイトルものっとられそうです。変えないけど。
で、ホントどうでもいい話だけど。w

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1.5倍

経験値1.5倍UP週間だそうでー。
アヌビスソロでも、本当にあがりやすくなって
嬉しい次第。あ、相変わらずハイプリ動かします、こういうときは。


ソロも行ったし、
身内PTでゲフェニアにもいけました。
身内だけども、多すぎず少なすぎずの、
気のおけない面子だったので、
混雑した狩場でも楽しかったなー。


こんな時こそ
ゆるくたのしく。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

装備強化

またひとつ
強くなれたー!(装備が)
soubi.jpg
がんばる!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

夏っぽく

爽やかに演出してみたよー。
テンプレート変えただけだけども。

ギルドのブログにリンク貼ってもらってからというもの、
連絡等ないかブログ確認→自分のブログ書き、が出来るように。


さて、最近弓ローグでもつくろうかとシーフ上げ。
シーフなんて取るスキル悩まないだろー!と
適当にあげていたら……
screenloki397.jpg

なんかもう、50転職でも間に合うのかよくわからなくなっちまいました。
頑張るどー!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さくたま

Author:さくたま
<さくたま>
ラグナロクオンライン Friggサーバー(元Loki)のどこかで、今日も中途半端に頑張っているプレイヤー。

【ご案内】
URLは、貼れない設定にしております。
ご理解のほど、よろしくお願いもうしあげマス。

c 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

JWordクリック募金






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

