

うっさうさ

うさうさわさわさ
祭りは
こうして
突然に起こる。

テンプレかえてみました!
おなか鳴っちゃってしょうがないです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

nProtect GameGuardが。

私の使ってる「ウイルスセキュリティZERO」でも、最近よくROの何かが引っかかっては、
ソフトのほうで削除してくれる、という症状が続いていたので、
175fc1910
↑このエラー?名で検索っ。

nProtect GameGuardが一部のウイルス対策ソフトでウイルス等と「誤認識」されて
いる例があるらしいですっ。
その場合、ROのGameGuardフォルダをウイルス検査対象から外す設定を行えばOKとのこと。
他のオンラインゲームでもあることだったみたいですな~。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ウイルスバスター使用のみなさーん

友達からちょっとお知らせ。

ROフォルダのRagexe.exeってファイルから
TROJ_Generic.DITっていうトロイの木馬らしきものが出てきて・・・

こんな症状になった方々。
これ、
ウイルスバスターの誤作動だそうですっ。
教えてくれた友達が、サイトで確認したそうです。
念のためお知らせ。

いやはや。
ウイルスチェックソフトも、あんまり神経質だとびっくりしちゃうよね。

さて。
私もウイルスチェックするかな!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さくたま

Author:さくたま
<さくたま>
ラグナロクオンライン Friggサーバー(元Loki)のどこかで、今日も中途半端に頑張っているプレイヤー。

【ご案内】
URLは、貼れない設定にしております。
ご理解のほど、よろしくお願いもうしあげマス。

c 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

JWordクリック募金






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

