

気まぐれ散歩

昨日の出来事。
テコンも拳聖に転職し、ちょっとスキル取りに迷いがあるので
本格的な狩も出来ず、
「どこいこうかな~」ともらすと。

「ぽりん島」

という素敵なアドバイスをいただいたので。
いってきました。
すると。

「まだ熟していないリンゴ 獲得」

2個もげっとーo(*^ー^*)o
アクセ効果で青箱もゲット。
そして。

うお?!
なんかきたぁぁぁ!
回し蹴りと属性合わせたら狩れました!
人間やれば出来る(o´・ω・)´-ω-)ウン
何も出ませんでしたけどね。
カオ変えられて、どっちがMobだか分からなくさせられました。

デビリンは無理なので、マスターを呼びます。
無理なのはマスターにお任せっ。

たまには素敵なポリン島。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

なんてことない日常

それが、後々貴重な思い出になったりするんだよね(o´・ω・)´-ω-)ウン

クリティカル氷メンバーズ

氷Dへ昨日深夜でかけたメンバーズ。
やたらとクリティカルが出たことが思い出!
詳細↓
LUKいえーい!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お知らせっ。

友人が、手作りアクセサリーショップをOPENしました。

http://lilydale.shop-pro.jp/

こちら。「リリー・デール」です。
きれいだよ~(*・ω・)

石からスピリチュアル的ヒーリングを求めたい方から、日常使いとしてお洒落を気軽に楽しみたい方まで、幅の広い商品展開になっています。
私のお気に入りは、鍵チャームのついたアクセとか、皮ひもにさげられた石のネックレスかなあ♪


店主は、2人体制。石に関する知識は勿論、感性も鋭い作者です。
そして、感性の違う2人で手作りするからこその、ニュアンスの幅があるかと思います。
ショップコンセプトは、

「石の力をリーディングして、アクセサリーを組む」(左記サイト引用)

…それは、ただやみくもに石を羅列するだけじゃなく、その石の作用や効果を理解して、石を活かし、人を彩るということでしょう。
友人はとても、もの、人に対して愛情深く接する人間。
大切なものにはとてもこだわり深いので、丁寧な気持ち、知識、愛がこめられた手作り作品になっているなと、私は感じました。


まずはサイトを気軽にチェックしてみて下さい。分からないこと、聞いてみたいことだけでも、ぜひぜひサイトからメッセージを送って下さい!皆さんの声でお店が育っていくのを、友人としてもとてもうれしく感じますから。


このブログに、店長日記をリンクしてあります。
製作裏話・商品についてのもっと詳しいことなどもぜひブログから♪
(上記ショップからもとべます)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

暑中お見舞い申し上げます!

2009Summer.jpg

フェイヨンより愛をこめて。

あ、後ろのは飲み散らかしたあとじゃありませんよ?
プロフィール

さくたま

Author:さくたま
<さくたま>
ラグナロクオンライン Friggサーバー(元Loki)のどこかで、今日も中途半端に頑張っているプレイヤー。

【ご案内】
URLは、貼れない設定にしております。
ご理解のほど、よろしくお願いもうしあげマス。

c 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

JWordクリック募金






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

