

ラグくじ。

発売開始の昨日の夜、ギルメン達がどうやら購入してるらしい話を聞いて、
流れで買ってみた。
1口だけね。
1口で、3つのアイテムが当たります。

さて。

売れちゃってSSとりそこねた。。

売れちゃってSS撮り損ねましたが、メモライズブック[1]

そして
お次はこちらぁ
サバイバルマント。

最後が。
どーん!



B賞~!!


貧乏人、やっと報われる(*'-')

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

当たったっ!

最近やってる、コカコーラタイアップ。
のせられて、10本ほど飲み物買いました。
ほとんどハズレだったんだけど、
ひとつだけあたりました!

やった!

アタリ。。。でs


(;´-ω-)

DEX足らずのスナイパーが、さっそく消費しております。
ありがとうございました。。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おとといの話。

おととい、無事スナイパーに転職完了しましたっ。

角弓が持てるぐらいまで、超支援していただき。
Base36/29。


あとは延々、メタリン→ジオ、ジオ、ジオ・・・・・・のソロ。
主にひよこが頑張りました。


あとJob2つで転職!ってところで、
ギルマス%ギルメンに、土精で助けていただき
馬鹿言っちゃいけません。


お約束。

無事転生!
自分RO史上最速。
2日?3日?

脚線美ふっかーつ!

この後、鷹も借りて、この日を終えましたとさ。
憧れのりぼん付き鷹。

一晩の出来事。

まずは、水曜恒例ギルド狩り~♪
お城。
オーラハンターで、上納。
上納もさー、ギルドの役にたってる!って感じでたのしいね。

そして。
いよいよです。
ユミルの心臓に話しかけて、いざ!ヴァルキリーのもとへ。
転生に
いくどーーーーーー!
って。
人、おおっ!
ヴァルキリー、満員御礼!
人、多っ!
ホント偶然、3組4名の転生&2-1次職転職があったりで、
そのギャラリーの多いこと。
我がギルメンもきてくれてうれしいかぎり。
ありがとね(*'-')

さあ。
あじわって。
ひとーつ
ふたーつ・・・
ぱらぱぱっぱぱー☆
て~んせ~い☆
ちなみに、じっくりNPCの説明読みましたが。
転生は2回目です。
2度死んでまs(違

この後、友達の転職も見たかったのに、
ヴァルキリーにとっとと追い出されます。(笑
まあ。あともつかえてたので、しょうがないかな。

とりあえず転職・・・・
とりあえず転職しとこうか。


とりあえず弓もちたいな。
超支援つき。

大幅に手伝っていただきました。
どうもありがとうm(_)m

おまけ。
うヴぉあー
もち切れw
日々精進します!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

オーラ

screenloki138.jpg

ハンター。
無事オーラ吹きました。
見守ってくれたかたがた、
お世話になったかたがた・・・・・・
皆さんありがとう(*'-')~♪

90kほど経験値残しておいて、
枝でオーラ式やったんだけど
すごいのばっかり出てねえ・・・
逆に私じゃ倒しきれなくてお騒がせしました;
そして、遅くにありがとうね。

頂いたお祝いの箱も、
収集品が全然でなかった!
なんだかありがたいです。

完成形はどんなかなーと、時計地下4に
行ってみました。
鷹ダメ綺麗に1000♪


近々転生するかなぁ?
ちょっとオーラを楽しみたい気もするけど
1週間しないうちにはアチャの姿になってそうです。
screenloki132.jpg
アップの瞬間。
ちょっとSS遅かったけど。
最後の餌食は、アイシラでしたー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

追い込みでーす。

蚤の市6周年
閉会式。エモも綺麗に♪

まずはコレ!
蚤の市6周年イベントの様子です。
有志ですよ、この企画!公式じゃないんだよ?すごくない?
大。大。大盛況でしたーっ。


さて。
そんなイベントを合間に挟んでリフレッシュ。
さらに、オーラへの向上心をアップさせたのが・・・・・・

祝♪オーラ
仲間のオーラ式です。
漠然と100%まであと・・・と、数字を追うよりも
目標や憧れができるほうが頑張れます。
そして。
祝♪転生!
もう一人、仲間が転生しておりました。
将来、同じ道をたどるのだなー(見た目)と、さらに
具体的憧れが。



さあ。
あと20%をきりました!
頑張りましょう!
ときに激しく
さらに激しく
ひとりで。
みんなで。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さくたま

Author:さくたま
<さくたま>
ラグナロクオンライン Friggサーバー(元Loki)のどこかで、今日も中途半端に頑張っているプレイヤー。

【ご案内】
URLは、貼れない設定にしております。
ご理解のほど、よろしくお願いもうしあげマス。

c 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

JWordクリック募金






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

