

ミストが消えた日。

本日。
いやもう昨日ですか。
メンテナンスで一部Mob配置変更がありました。


炭鉱3Fでのみ、ひっそり配置されていたミストが
完全消去されたみたい。


昔は怖い敵だと思っていたなあ。
GHの道端にも出ていたよね。


徐々に範囲をせばめられて
その名の通り
霧のように
消えた

らしいッス。


嘘付けまだココにいるよって情報あったら下さい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

皆いいひとすぎる。。

行き詰まりを感じていると。

メッセで
PTでやればいいじゃなーい
と励ましてもらったり。
早速狩りに連れてってもらったり。

久々会った友が、狩り場につくまで
公平を装って、非公平にて付き合ってくれたり。

同時転生しよって言うプリさんは
先光って手伝うって言ってくれたり。

すんませんもう。
恵まれておりますなあ。。
感謝感謝の一日でした。

よし。
寝よう。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

重症

今日はかなり凹んだ。。。
もー、自分以外の誰も悪くないんだけど。

時計地下4で魔剣相手に倒れたよ・・・( -▽)
マイナスになっちゃったよ。
微妙にLKさんが画面左下にいらして
いなくなるまで飛べなかったよ。
っていうか、ハエ1枚しかなくてショトカから外してたのも。。


もう
やばい
今日のでハンターのモチベだだ下がり。


どうしよう・・・・・・

何がどうしよう、って。
同時転生しよう!みたいな意気込みのプリさんを
お待たせしてる感じになってて。
もー。
無理です。
ホント無理。。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今日も今日とてG狩り。。。

商人は年上っ

その前に、Wizと商人のペア・・・という若干無謀なコンビでOD2行って来ました。
個人的には、こんな無理無理な組み合わせでどこか行くのとか好き。
ふふ。

今週のG狩りは~
鷹の位置にちゅうもく
こんなSSしか撮ってなかったけど、ノーグ2です!
めっちゃ人多かった。
ぐるぐるまわるし、ちょっと人酔い。
お互い間違っちゃうとか迷子になるとか、決壊したのがしょっぱなから
流れてくるとか(非情にも仲間を見捨てて飛ぶ98某ハンター。)
最後はまったり
だけどやっぱり、最後は、ま~ったりだよ。(*'-')b

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ギルド狩り

先日の水曜日になりますが。
またまたギルドの皆と狩りにでかけましたー。
シーカー担当っ
ラヘルの聖域5Fです。
主にシーカー担当しましたっ。

その後まったり
街へ帰還後の、なんてことないまったり感。

では!
プロフィール

さくたま

Author:さくたま
<さくたま>
ラグナロクオンライン Friggサーバー(元Loki)のどこかで、今日も中途半端に頑張っているプレイヤー。

【ご案内】
URLは、貼れない設定にしております。
ご理解のほど、よろしくお願いもうしあげマス。

c 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

JWordクリック募金






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

