

バナーを貼ってキャンペーン☆

RO6周年の記念に、ROを取り扱っているブログを公式サイトで
公開していただけるキャンペーンに応募してました。
載せていただけてよかったー。


はてさてー。
今日は、ハンターはあまりガツガツせず、色んな場所を巡りました。
GHひとつ手前の、プティマップとかね。
空プティはエル結晶落とすので、なかなかいいかなーと。

あとは、通称「西兄貴」。
ハイオークとオクアチャを狩りにいきました。

・・・・・・あれです。どちらの狩場も、岩石の矢とか、その材料になるものを
落とすから行ったんです。
だけど、まあ西兄貴じゃ1時間で8本、プティマップじゃ材料は出なかったな。
エル2コ出たのでよしっ。


決死のSSを貼って、今日はおしまーい。
SSだけは・・・><

いい狩場をみつけたの。

おはよ~。
2週連続、G狩りでパタリと倒れるたまこです。
G狩り、生体で。
このLvで死ぬのはきついー。
次週は死なないよう頑張る次第。


さてー!
あほうのように鳥人間とか行っていた私ですけど。
いい狩場みっけちゃったのよ。
時計地下4F~!
うさぎぱんつのおばーちゃん相手です。
なんか、30分経つのが本当に早い。苦じゃないってことなんだろうなあ。
収集も、露店に出さなくちゃいかんですが、おいしいです。

どんどん行けるように、カギさがさないとなあ。

ジョーカーとかなんか懐かしい人になってるよ。。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あーがった♪

はねがあ

SS的には、ちょっと遅かった(´・ω・`)
天使の羽が消えたあとだぁ。

これで98です。
また頑張ります(`・ω・´)


いいタカのアングル
タカが、いいアングルですねー。
これは昨日の狩りの様子。
どうやらギルメンが、先日単騎で砦取ったそうで(・ω・)
あやかってD行って来た感じです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

オーラ

狩りに行ってたら、98プリの友達がなんだかさり気なくLvアップしました。

・・・98の次って・・・
オーラじゃん!(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
オーラ直後初めて使用したスキル。

リログしてオーラを確かめる友達。
動揺してか、手元狂ってポタ詠唱する友達。( -▽)
いやはや、良かったのぉ~。

むかぁ~しからの友達で、RO歴も結構になってきたけれど、
途中、キャラデリのアクシデントに見舞われて、いいとこまで行ってたアサの達成を見られず。
だから余計に良かったと思ったなぁ。
この後、中の人は、このままそれぞれ昼食を摂りに。

いやー。
おめでとうっ。

自分のハンターは、97の78%まで上がってきました。
ちょっと今日はがんばったあ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1.5倍期間

久しぶりに大人数で狩り!
狩場も久しぶりなゲフェニア。

血騎士からストロングシールドなるものが出て、お財布がほっこりしました。
バイオリン自重w


明日からまたがんばろー!

旦那はコーヒー飲んで名無し行ってます。今も。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お遊び

ダメ低っ!

はいごさんが、プロで破格で購入した「魔法のやかん」。
2つ買ったというのでくださいました。太っ腹さんめ。

聖水汲みたくなりますなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今年もよろしくね(*'-')b

新しい年になりましたー。
本年もよろしくおねがいします。

さて!
明後日から、またまた1.5倍期間なのですね。
ちょっとモチベーション下がっていたハンターも、またまた頑張れそうです。
亀でコツコツ稼いで、良い感じ。
か~めかめかめ

つまんないトコで死にましたが。

死因:落下。

そんなこんなで、まったりといきましょう~(*'-')

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さくたま

Author:さくたま
<さくたま>
ラグナロクオンライン Friggサーバー(元Loki)のどこかで、今日も中途半端に頑張っているプレイヤー。

【ご案内】
URLは、貼れない設定にしております。
ご理解のほど、よろしくお願いもうしあげマス。

c 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

JWordクリック募金






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

