

1.5倍だったり、クリスマスだったり

めりくりー

これは確か25日の溜まり場。
やけに人がいたので(この後まだまだ3人ほどふえた!)、
今までドロップさせたクリスマスボックスを配り配り。
花火を乱射し。
ついにはコスプレ~♪

たまにはま~ったり♪(・ω・)

The Sign

1つ取って装備してみたら、ハンターの与ダメが結構上がったので、
頑張ってもう1度クエしてきました。
結果、MEプリのレベルがアップ。嬉しいですなぁ~。

2つ装備しての狩りは、また検証してみますっ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

得たもの

商人の殴りモーションって可愛いんだなあ

クリスタルが居れば、とりあえず殴る!
結果。
どうしようこれ。。

0zで置いてもはけません。ちょうしに乗りすぎました。
今度、アカデミーにでも置いてみようかな。。皆もってるだろなー。

で!
久しぶりのM単位出ましたよー!
たまこ、後ろ!!!!

そりゃ敵こようが集中きれてようがSSとるよ!
狩場変えようってきめて、すぐ。1本目のHSPも切れないうち。
ぼーっとしてると出るってほんとだ、多分。
すぐに売って、よりアイシラが倒しやすいように、人特化弓買いました。
自爆したわね、アイシラ。

でー
コンロン祭りで転送サービスしてるのをいいことに、
やっと重い腰をあげてSignクエ始めました。
screenloki176.jpg
クエ中、なんとなく綺麗だから撮っておいたSSです。まだ3部が残ってます。
まだ転生じゃないよ!

SS多めでお送りしました。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ありがとう

一週間も前になってしまったけども、唯一、よく連絡をとっていたメンバーさんから
Wisが入り。
どこか狩りの相談かしら、と会話していたら・・・・・・

感謝

前に所属していたギルドの人々と狩りに行くからおいで!と。
もうね・・・・・・感謝以外何があるっていうんだろう。


オンラインゲームも、人と人とが集う場であり・・・・・・
6年やってると、色々衝突や勘違いや・・・・・・色んな揉め事も起きます。

今年の春先ですが、長めにROを休みました。
慣れもあったのか・・・・・・わがままが出たのか。
時に気持ちが届きそうで届かないバーチャルな世界で、
不意に不安定な気持ちになってしまい、そのときお世話になっていたギルドを
抜けてしまいました。結構唐突に。
勝手な行動で、メンバーさんにご迷惑をかけてしまったのは書くまでもなく。

ただ、そんな行動を起こすぐらいなので、冷静になる必要はあったかと思うし、
しばらく離れたことで、また人との距離感がつかめるようになったとも思います。
しかしそれは自分個人の話。
もうメンバーさんとはお話出来ることもないし、それは許されないだろう。
そう覚悟しながらの近頃でした。

気さくな皆は「またおいでね」と言ってくれました。
許されたなんて簡単に思ってはいないけれど・・・・・・気分は軽くなりました。
本当に本当にありがとう。

ありがとう。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

はんた~

screenloki162.jpg

97!
に!
なりましたー。
Lvアップの瞬間のSSはないっ。
でもあれですよ、ドロセラであがりましt

崑崙祭りで撮ったSSならありました。
コウ長男写んなくないですか?これ。
まあめでたい感じだからこれでいっか。

いやあ。これでもDEX足らずなの。。
ほんと、興味だけでLUK振るべからず。
でも鷹が飛ぶの楽しいんだけどね・・・・・・

さて。
97か。
狩場そろそろどうしましょって考えなきゃねぇ。
監獄1Fがキツイっていっていたのは、いつゴロだったかなー。
ブログさかのぼってみましょうかね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さくたま

Author:さくたま
<さくたま>
ラグナロクオンライン Friggサーバー(元Loki)のどこかで、今日も中途半端に頑張っているプレイヤー。

【ご案内】
URLは、貼れない設定にしております。
ご理解のほど、よろしくお願いもうしあげマス。

c 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

JWordクリック募金






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

