

ああ空回り

しんどかったぁ~
やっとレベルアップ!
クエのために、レベルをひたすらにあげる狩りを続けていたので
正直気分的には辛かったー!w
後半は、歌いながら狩りしてたけども。
ナチュラルハイに近い感じなんだろうか。

これでトールクエが出来るっ!!






火鎧つくってなかった・・・orz

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

こんにちは亀島

おのれがどけやヾ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´□`)ノ
ムヒョン様におかれましては、益々ご健勝のこととちょーおよろこびもうしあげます。(棒読
まじ邪魔ったい~。2度も言うなっ。


亀島です。
やー、上がります。1時間3.6%です。
経験値テーブルというもので初めて比較なんかしちゃいました。
もちろん、鳥人間より遥かに勝っておりました。
だけどいつかは鳥人間。
お金欲しいっす。。。亀代でお金が消えていくっす。。。
screenloki010.jpg
亀島で動けないセル発見!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

さようなら鳥人間

これが出る確率も上昇中。(涙
↑週1枚出てる気がします(涙

クエ進行するのに、トールは死を覚悟!しなければならない。
よって、レベルを優先して上げなければ・・・

ああ。
操作は単純作業だけれど、あとで収集を売るのが楽しみだった
鳥人間と、しばしのお別れです。
亀地上オンライン(><)ノ
というか、ちょっと見ないうちに、亀島行き船乗りおやじNPCの位置が
えんらい階段下に移動してたような気がする・・・
なんであんな海っぺりギリギリに移されたんだろうねぇw


あと、昨日久しぶりに接する友人と、騎士団いってきました。
まぁ・・・あれだね。うち深淵タゲから逃げるの下手。
なんかくらって死んじゃった。一発で。
ソロばっかしてると、どうもね。
あちこち誘ってやってくださいw


■欲しいもの■
・動物靴、とやら。
・対リビオ特化武器。ストラウフCは買ったので、あとは弓と牛Cか。
・トールクエに備えての、+7ぐらいの服・・・もうこの際メントルでもいいや?
・緑ハーブいっぱい

名もなき島のクエを始める。。

長いよあれ。(゚ロ゚)
ご当地系。
一気にゆうべ、聖域クエまで終わらせてみましたが。
なんだか気まぐれに、途中途中クエが終わってるとこがあったりして、
(ヒマツブシに話しかけてたのかな?記憶が。。)
最初クエが始まらないのにはびっくりしたw


今、クエでトールをくぐる前のLv上げをしています。
あと50%あげなくちゃ。。

ついでにステだのさらしてみましょ。
LUKの振り方は計画的に☆
・・・DEXがあっ。
たまこ!!!後ろ!!!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

クライアントDL

もう2回目。
「不正対策が更新されました。クライアントを再起動します」で、落とされるんだよね。
不審者扱いかっ?!w

HP見たら、ログイン出来ないような不具合の報告はあるよう。
クライアントの破損かも知れないらしい、と。
めんどくちゃい。。

狩場は、まだまだ鳥人間ッス。
ハイアコさんが囲まれながら殴ってるのを発見しました。
ハイアコさんの殺気立ったオーラの方が怖かったわん。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さくたま

Author:さくたま
<さくたま>
ラグナロクオンライン Friggサーバー(元Loki)のどこかで、今日も中途半端に頑張っているプレイヤー。

【ご案内】
URLは、貼れない設定にしております。
ご理解のほど、よろしくお願いもうしあげマス。

c 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

JWordクリック募金






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

