

祭りのあと、のまつり

いつもの時間 戻らない時間

必死なかんじの1.5倍期間がおわり、
たまのGvGで刺激を感じ・・・・・・

ここんとこはがっつりがっつりでした。
とはいえ、名無しクエとか各地の高EXP稼げる場所へのクエをしてないので、
まあそれほどじゃないんだけどさぁ。
結局ずっと鳥人間。終わった今も鳥人間。


そんな火曜の夜は、蚤の市とRO内ストリートラジオ、そしてネットラジオで
まったり。
ストリートラジオ(要はROの中で、トークをしてる人が2人いるのです)と、
ネットラジオやってる方がおなじかたなので、その場にキャラを置いたまま
聴いていると、同じように、まったり同じラジオ聴きながらROしてる人々と、
雑談できる、なんていう、なんだか優しい空間がうまれました。

こういう交流は、ROにおいて非常に大事だとおもうんだよ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ギルド攻城戦

昨日、あのブログを書いたあとに、日曜日ということを思い出しました。
そう!
ログインしたら、GvG真っ最中ではありませんの。

一応、Gvに出るギルドに所属しているわたし(非協力的)。
全然自信ないんだけど、とりあえずで参加してみました。
ハンターをメインに切り替えてから、初の参加。
とったどー!

まあ重いね。
うちPCがしょっぼーいのも手伝って、移動できないできない。
テコン系でも作ってやろうか、ってくらい移動無理!

数回、エンペを殴ることはできました。
役立ったかは相当微妙。
何度か名前を流すも、最後大手(知り合い)ギルドにとられ、取得はならず。
あと、ハンターの役回りやら装備やらまったく把握してないのも問題。

また次回、こっそりお邪魔してもいいですか?
今度はもう少し、色々マシにしてみます。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

1.5ばーい

狩りEXP増えてますね。
こんばんは。たまこです。

皆さんドコで狩りしてますかね~?

新しいマップやDはクエやらが面倒なたまこは、あれこれ狩り場を検討しながら
美味しい場所を探しています。
行った場所は・・・

●時計3F
●鳥人間マップ
●ギョル渓谷
●スリーパー狩り
(以上ソロ)

●アヌビス狩り
(以上PT)

って感じです。

アヌビスは普通においしい!
で、肝心のソロ。
飽きるけど、鳥人間が一番良さそうです。

●ほぼDSだけでいけちゃう。(一確はちょっと無理)
●収集が1点700z超え
●30分で約3%アップ
●いざってなったらドロップの化けえさを食べられる

そんなこんなで、今日も行ってきマッス。
screenloki148.jpg
たまには遊びも必要サ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

テンプレを変えてみる。

キャラに髪色似てるから、これでー。

最近、アヌビス狩りがお気に入り。
鷹げんき!

ずっとソロで気ままに動いていたんだけど、その間に色んな知らないコトが増えてました。
やー、ここはなかなかですよ?SD4。
また連れてってもらおうと思ってます。

あと、今日は、久しぶりな友達に4人も会ったなぁ。
せっかくなんで、そのうちの都合のいい皆とれっつ突撃!
支援なしの騎士団!非公平!
LKさんに回復使わせまくっちゃったなぁ。
無謀狩り好きなんだけど、ちょっと間があきすぎました。かなり反省。(´・ω・`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あちこちで枝、枝。

screenloki134.jpg
酷い枝だったねぇ。あちこちで。(´ω`)
金持ちはいるもんだ。

ギルメンと偶然出くわしたので、そのまま討伐参加!
自分自身に戦力ないので苦労しました。
とりあえずワナおいたりをがんばりました。まるまる。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

火曜日は蚤の市の日

崑崙で、知り合いにバッタリと会った縁で、蚤の市へ。
先週久々に行って、珍しく出店してみました。
カート整理もかねてね。
nomi.jpg

色んなゲームをする人や、ネットラジオのごとくお話を始める人たち。。
かなり楽しかったです。
今日も行ってみたいと思ってます。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

陰謀崑崙

ばかな。
警備の方ですか?(´・ω・`)

瞬殺でした。
一番狭い浮島。パピヨンと桃樹も1ずつ。
何もできなかったよ( -▽)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ネカフェプレイ

昨日、病院の待ち時間(長いのよ・・・もう、平気で3時間とかね)を使って、
どこで時間をつぶそうか考えたあげく、
「静かで飲み食いできる場所」=ネカフェに落ち着きました。
・・・なんか違うけど。

いつもモスなんかに行ってるんだけど、混んで来たら席変わらなきゃなとか、
結構気を使うモンね。

さすがに高スペックなPC!
ハエ飛びしたあとって、ふんわりと画面が変わるもんなの?
ロードのあとって、固まらないもんなんだね!
すっげー。
苦手だけど、もしこの環境でGvとか出てみたらどうなるのかな?なんて
チラっと思ったりしたのでした。少しはラグに勝てるかな。

ネカフェからだとExp1.5倍、デスペナ-50%らしく、ハンターで亀なんか行って
みたりしました。・・・最近、60台のWizやってるせいもあって、
「これって上がってるのかな?」って言う感じでしたけれども。(そりゃそうか)

エモミスってみたりして、それもまた一興。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さくたま

Author:さくたま
<さくたま>
ラグナロクオンライン Friggサーバー(元Loki)のどこかで、今日も中途半端に頑張っているプレイヤー。

【ご案内】
URLは、貼れない設定にしております。
ご理解のほど、よろしくお願いもうしあげマス。

c 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

JWordクリック募金






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

