

懐かしい面々

いつも時々顔を出していたんだけど・・・
やっと会えました!(*'ω')

愉快な仲間達・・・マスター隠れてるがな。



フェイヨンの音楽は、ふっとクールダウンできますね。
イズの音楽は、やる気と元気が出ていい。

長くフェイヨンに居たので、ふるさと的な感覚です。
また立ち寄らせてね。
たまこはイズで頑張ってるよ!


***
その後、現ギルドメンバーとニブルです。
昨日より沸きがすくない?
てか、沸きに出会えない(´・ω・`)
今度はもっとゆっくり行きましょう~。
誰かハンターの魂を・・・・ッ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ニブる。

寝る、とか、お風呂!って言ってから行動に移るまでが非常に長い珠子です。
(´・ω・`)
でも、切り上げなきゃ決心もつかないの。。w


さて。
ニブルいってきました。
最初はなっちゃんプリと。後半、おとなりギルドのクルセさんもまじえて。
イヤアアアアアアアアア



ニブルは、30分経つのが速い!
体感15分でHSP飲んでるかんじ。
それほど楽しいんだろうなあ。
もう夢中になってやってました。
銀矢筒、もっとたくさん作っておきます。ビックリするほど減ったよー。

そして、何度目かの兄貴顔になりながらLv92になりました。
DEX随分あげられて、鷹ダメも増えたよぉ。(*'-')b

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ここんとこ炭鉱

金曜のギルドイベントに引き続き、今日も今日とて炭鉱です。
経験値としては地味だけど、安定していいものが落ちる。
炭鉱は浪漫だと思うの!

倉庫を見たら、いずれ鉄矢に・・・と、ためておいたランタンが
980近くありました。
これを矢にする作業は流石にダレるでしょう。
100ほど残して、あとはOC売り。
結構な額になって、ほくほく。

そうそう・・・
昨日、きぐ○んさんからメントルを2着も頂いたので、
自前の1着をまずカンカン!
おおお!?





+6→+7でポキン☆
欲は出しちゃいけませんね(´・ω・`)
ただ、アントニオはいい感じです。
コンポジを3本目で+10にしてくれたのも、あの人でした。


残りの2着を、成功させたいと思います!
まずは、明日あたりから時計行って、エル獲得からかなー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

かなり楽しかった!

実質1.5倍期間の最終日。

ぎるめんのWizさん、プリさん、ハイプリさんという、
かーなり豪華な顔ぶれで監獄2Fいってきました。楽しかったぁ。

PTプレイ久しぶりで、連絡うまくいなかくてごめんね。
1.5倍をすぎても、またまたどこか行きましょう>>ALL


キャンペーン過ぎたほうが、狩り的には落ち着いてできるかなぁ。
明日、朝忙しくなければ、メンテまでちょっとがんばろっかしら。

明日はPT狩りしたいな。

なんだかんだで、有効利用できなかった一週間。
あんまり繋げなかったよー(´・ω・`)

明日はゼヒPT狩りしたいッスね。

ねむねむzzz
プロフィール

さくたま

Author:さくたま
<さくたま>
ラグナロクオンライン Friggサーバー(元Loki)のどこかで、今日も中途半端に頑張っているプレイヤー。

【ご案内】
URLは、貼れない設定にしております。
ご理解のほど、よろしくお願いもうしあげマス。

c 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

JWordクリック募金






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

