

1.5倍期間

こんろん


でも1.5倍重いッス。
亀で稼いでやろうかと思いましたが、人、人、人ーーーーーーーーー!
で、沸きがおかしくってコントロールに四苦八苦するから、いつも通り崑崙にゆく日々。


闇ロンコを着ることが多いんですが、やはり重量軽くしたいので、
別の過剰装備を作るべく、不要になった中古装備を売る日々。。
嗚呼、思い出は明日の糧になるのですね。

Gvとか出なくなって久しいのに、未だにアンフロシルクを持ってました。
未練がましすぎです。
いつか使うかと思ってましたが、見事に使いません。
+6っちゅー微妙さ。売れるかなこれ。


そしてもっと微妙なものを作ってしまいました。
+6大型角弓。
大型は、クロスボウしかなかったんでいいやと思って作ったんだけど、
よーくクロスボウの精錬値を見てみたら+8・・・
計算サイトで比較してみるも、違いがよく分かりません(駄
ちょっと売るのを保留中・・・もったいないことした。

昨日携帯から更新したハズなんですが、見事に記事がないっすw
+7木琴買えたよ、って話。
いままで使っていた+5木琴・・・5年くらいは使ったなー。
本当に思い出のこもった品でしたが、めでたく誰かの手に渡りました。
大事につかっておくれー。

過剰されてたりしてなw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ROバトンがまわってきたー

■1、Ro歴何年目ですか?
6年目突入かな。
課金サービス開始すぐぐらいに始めたから。

■2、サーバーはどこですか?
Lokiです。

■3、メインキャラの職は?
ハンター(♀)

■4、今までした職は?
ハイプリースト(1st)、Wiz(2nd)、クリアサ(3rd)バード(4th)プリースト(♂、5th)製造BS(♂6th)マジ、両手騎士、商人、ケミ、ハンター、MEプリ

いっぱい居るようで、よく動いてる(た)のは、ハンター、ハイプリぐらいかな・・・

■5、■4より してない職の理由は?
クルセイダー⇒ごつい
モンク⇒あっさり(見た目)
セージ⇒難しそう
スパノビ⇒大変そう
拳聖⇒いつか作ってみたい
ソウルリンカー⇒勝手を知らないだけ
ローグ⇒いつかは(ry
忍者⇒勝手を知らない
ガンスリ⇒出費が大変&狩れるまでに時間かかるっぽい
ダンサー⇒見た目がはずい。。;

■6、ゲーム内で結婚又は恋人が居ますか?
結婚・・・4回したのか;
寂しがりだったんでしょうか。
繋がりある旦那は、いまはいませんねぇ~。

すきなプレイヤーさんはいます。

■7、養子はとりますか?
養子いましたねぇ。

■8、ギルドマスターの経験は?
ありますが、不評でした。
まとめ役苦手。。


■9、Gvの経験は?
あるんだけど、動くの遅いから向いてないや~
もし向いてたら、今のギルメンに出会ってなかったかもね。

■10、Pvの経験は?
遊びでペチペチするくらい。身内でイベントとか。

■11、次にバトンを回す人は?
お好きな方どぞー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あちこちいってきた。

たまこ能力


いまこんな感じ。
なんだか中途半端かも知れません。
いいのいいの(;ω:)


初めての亀ソロ。


で、初めて亀ソロとかいってきました。
トンボの数にきをつければダイジョウブかも。
あと、優先順位をまちがえなければ。。
なかなか美味しかったです。
緑ハーブを捨てる勇気をもてれば、もうちょっと篭れたかな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

りんくりんく

リンクしてもらえました。
嬉しいです(*'-')

こちらからもリンクはらせてもらったことを
ココでご報告します。ぺこ。

異例のメンテのながさ・・・

15:30~22:40分まで、長い長いメンテでした。
(補填で来週1.5倍経験値もらえるらしいけどw)


丁度ギルドイベントだった我がギルド・・・
つぶれたかな?と思ったけれど、その場にログインしてたメンバーで
ぶらりと亀地上にいってきましたよ。

そういえばビーストベイン10をとった私。
亀向きなハズ・・・多分・・・多分。


一緒に組んだプリさんのかたさに惚れ惚れ。
今度はゆっくり、ちゃんとしたギルイベの時間に行こうね!

tamako-.jpg

つくってみたよー

ギルド狩りに入ろうとしたら、なんとメンテ。
なんだかROらしいですね、フォーエバー。
そんなこんなで、RO専用のブログをつくってみた。
ミクシィに書いても、わかんない人からみたら引かれちゃうから・・・


ところで、使い勝手がいまいち難しそうなブログだねぇ。。

誰もみてないかもだけどよろしくなのです><これがたまこ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

さくたま

Author:さくたま
<さくたま>
ラグナロクオンライン Friggサーバー(元Loki)のどこかで、今日も中途半端に頑張っているプレイヤー。

【ご案内】
URLは、貼れない設定にしております。
ご理解のほど、よろしくお願いもうしあげマス。

c 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

JWordクリック募金






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

